top of page
  • miwako

初めて見た不思議現象


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

****************

ちょうど夏なのでこのような話もいいかなと、一つ。

 人から、「なにか不思議な体験をしたことある?」と聞かれたらいつもこの話から始めます。この出来事は、私が不思議なことを意識し始めたきっかけになった体験の一つになります。

 まだ、20歳前の大学生のころ。夏に大学の友達と沖縄旅行を計画して、私たちは、フライト前日は福岡の友人宅へ泊めてもらいました。久しぶり福岡に来たので、その周辺に住んでいる友達もその家に会いに来てくれた。話は盛り上がり時間は深夜近く。そろそろ来てくれた友人も帰るというので、車で友達に迎えに来てもらった・・・のですが・・・。

私たちもお見送りをしようと外へ。

この時、外はむしっとして湿度もめちゃめちゃ高そうな夜でした。ちょっと小粒の雨も降っていて・・・。

お友達の車が到着しても友人は助手席のドアを開けたまま、まだしばらくはドアの横に立ったまま私たちと立ち話をしていました。

 すると、私の横にいた一緒に旅行する彼女が「ねぇ~、あれなに??」「あそこに見えるのなに??」と私の耳のもとで聞いてきました。

私たちは、車から少し離れて、今から帰る友達と向き合う形で立っていたのですが、その空いた助手席と運転席に座っている人との間に、・・・見えてしまった・・・のです。

ほかの人の姿が・・・しかも上半身だけ・・。透き通っていました。髪の毛は直毛サラサラヘアぽく、ピンク色のようなシャツ、じっと前を向いている・・・若い男の人のようでした。

席と席との間にうっすらと浮かんでいる感じ・・・でした。

私達は見えていたんです。

でも、その場で私が「見えてる!あれは・・~~!!」というと、きっと他にいるみんなパニックになるし、なんだかみんなの前では言えなかったのです・・・。だからその場は「どこ、どこに見える??」とごまかしてしまいました。

そして、あとで旅行中にその時見えた話をしたのです。

旅行中、風邪とか具合が悪いわけではないのに宿泊先でその友達は一晩だけすごい高熱をだしてしまいました。それなのに次の日はケロッとしているんです。なにかいみがあるのか?それはわかりませんでしたが前触れもなくそんなことが起こって不思議でした。

数日の旅行を終えてまた福岡に戻ってきたときに、もう一度福岡の友達に会いました。その時に私たちが見た話をしました。

「実は、あなたが帰るときに乗った車に不思議なものが・・・??」

それを聞いた友人が驚いたのは言うまでもありません。

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page