top of page
  • miwako

エンジェルナンバー99


4月6日は私の誕生日でした。個人のブログ「ロンドン春の子初めてブログ」でも書きましたが、この日も特別というよりは、息子やパパさんからのメッセージをもらいながらもごく普通の日常と変わらない日を過ごし、こういう何気ない日常のありがたさを感じながら過ごすことができた嬉しい一日でした。

そしてこの日、久しぶりエンジェルナンバーが出てきました。

「99」

調べてみると

ドリーンバーチュさんの本(Angel number 101 より)の中には、英語では以下のように書かれています。*****************

The spilit would has an urgent message for you; ‘’Get to work on your Divine life purpose now!’’ Ask the spirit would to help you with motivation, clarity, direction, and anything else you need.

********************

この数字は、スピリット界からの緊急メッセージです。

『今、タイミングが来ました、神聖な使命に向かって動き出してください。』

そして方向性やモチベーションなどに困った時、使命を全うするために必要なものがあれば、天使たちに頼んでください。

********************

私にとっては嬉しいメッセージでもあり、気の引き締まるようなメッセージでもあります。

人生のある一面が終わろうとしている、またはある重要な周期が終わりを迎えようとしている、というメッセージもあると検索していたら出てきました。そしてこれは、新たな素晴らしいライフスタイルの始まりである・・・とも。

私にとってはなんだか妙に納得できる言葉でした。

私にとっても2年前の癌の手術と、昨年のちょうどこの日のストーマ閉鎖の手術が終わったことも大きな出来事で、癌と一緒に古いもの、過去のいろんなものを持って行ってもらった気持ちでした。

ただ術後は回復に向けて心身共に余裕がない状態でしたが、こうやってちょうど1年を経過しその状態もずいぶんと変わってきて今があります。

仕事も徐々に再開し動き始めています。

わたしにとってもそういった意味ではニューライフなのです。

そうしてこのメッセージで、今やっていることをさらにもう一歩進み始めていいタイミングが来たんだと思うと嬉しくなりました。

私は生かされた命だと思っています。 

自分ができることで、少しずつでも周囲の人のためにも貢献できるようにこの癒しの仕事を引き続きやっていこうと思います。

感謝

******************************************************

Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page