top of page
  • miwako

想定外の世の中だからこそ(スピ・セラピー11)

更新日:2020年3月18日


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

気づけばすでに2018年も1が月以上経ちました。2月は28日までなのできっとあっという間に、3月になりますね。

光陰矢の如しです。

さて、数年前より、天災や紛争、そして人、大地、政治の波、・・・と様々な波のリズムが早く大きく動いているのを感じています。

「想定外」という言葉もよく聞くようになりましたが、私たちの住む世の中は自分の予測通りにならないことが多いです。ですから、何度も何度も繰り返し方向転換させられることばかりです。

この変化の波は、日を追うごとに、年を追うごとに波の変化のリズムが早くなってきています。

そんな時だからこそ、自分の主軸と自分を信じることを大切にしていきたいです。

そして、周りの環境が混乱すればするほど、逆に私たち自身の内面に静けさ、穏やかさが必要になります。

また、予測しない時期に予測しないことが起こりますが、私たちは「この世で、今世、学ぶために、学ぶ機会を得るために生きている」一面もありますので、実は、予想しない出来事が私たちの目の前に投げれれたとしても、その投げられたものが、すべての気づきにつながっていることも忘れないでください。そのために、そうやってチャレンジするために上から降ろされてもくるのです。

そこを避けずにやっていくかどうかは、自由意志です。でも、私たちは乗り越えられない課題は作って生まれてはきません。

避けずに目の前にこと集中して取りくんでいくと、自分自身も幸せになってきます。

乗り越えたとき、一件落着したとき、この上ない嬉しい気持ちにもなれるし、これまた予想もしなかったようなご褒美がいろんな形で来るんです~♬

だから、明日を、1週間後を・・など心配するよりも、何事も来たらきたでなんとか対応しようと腰をすえるような気持ちで、また、何も期待もしないくらいの気持ちで目の前のことに取り組んでみてください。

一緒に頑張りましょう~(^.^)

🌼🌼🌼

前世療法を始め直伝霊気や高速感情解放セラピー、勉強会、他行っています。高速感情解放無料体験&お茶会もありますので、ご興味のある方はご連絡ください。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page