top of page
  • miwako

解けた謎 ?絵画のパズルのピース


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

********************

数日前はロンドン34,5度だったのが、久しぶり雨模様で今日の最高気温は20度あたり。長い間雨も降っていなかったので、恵みの雨に少しでもなってくれればいいな・・・と思っています。

さて、またまた姉妹旅行関連の話です。

実家には20数年まえに購入したという絵が飾られています。母のお気に入りで、母は絵を見るたびに気持ちを広々とさせてくれて眺めるたびに不思議な感じにしてくれていたという絵。

絵を眺めるたびに、どこだろう?・・・と思っていたそうです。

私もその絵は好きで、それほど実家に帰省するわけではないのですが印象の強い絵で心に残っていました。

今回、姉妹旅行での写真を母親に数枚送ったところ写真を見て「あっ!クロアチアだ!」っとビビット来たそうです。

なんだか不思議です。

今までクロアチアなんてリンクは無かったのですが、今回旅行で前のブログに書いたように妹は一度来て魅かれてまた2年続けてクロアチアへ、それに姉妹で感じた妙な懐かしさ、それに母親まで・・・。

母は私以上に不思議ちゃんなところがあり・・・( ;’∀’)

ほんとうにその絵がクロアチアなのかはわかりませんが、でも母親の心の中にストンと何か落ちるものがあったのならよかったなと思ってます。きっと今日も母はその絵を眺めていると思います(^.^)

私は前世療法を世に広めたブライアンワイス博士のワークショップに参加したことがあります。そのとき、ランダムに参加者とペアを組んでサイコメトリーという、互いに自分の身につけているものを交換し、リーディングするものですが、それをやった時のことを思い出しました。

いろんな国から参加していましたが、私はイギリス人の女性とペアになりました。

その時出てきた過去世の場所が、水が豊かな場所でベニスのような感じで・・・とその方が教えてくれました。綺麗なドレスを着た私ともう一人の女性がいる・・・と。でも私はイタリアにはあまり今までご縁がなくいったことは無いのですが、今回この話を思い出しネットで風景を見たら、ベニスとドブロブニクって似ていることにびっくり。

旅行前に、今回も前世・過去世に関する場所というキーワードは出ていましたが、私も驚きです。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page