top of page
  • miwako

オンラインでのエモーションフリーセッション感想


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、子育ての応援、お子さまから年配の方まで様々な年代のかたのお悩みを聞きながら、ホリスティックな考えや様々な視点、セッションを通して心身共に楽に生き易く自分らしく人生を歩んでいけるように、前に一歩進めるお手伝いをしています。前世過去世・催眠退行療法、高速感情解放、直傳霊気、そのほかのヒーリング、自分軸づくり、リラクゼーション等などのセッション&講座もやっています。

*************************

頭の中にずっと嫌な出来事が思いを巡ってしまい苦しくなったり、仕事中も休日にお出かけしていても頭から離れないから集中できないし、楽しめない・・・そんなときってありますよね。

今回、話も聞いてほしい&エモーションフリーも受けてみたいということでセッションをオンラインでやりました。

感想をいただいたので、了解を得て載せています。

💌💌💌

初めてのスカイプセッション、遠隔でどうなるのかなぁと言う少しの不安と家にいながらセッションを受けられる便利さを感じつつの始まりでした。

結果、スカイプセッション良いですね!! とっても手軽で気持ちも楽になりメリットだらけです。

頭にこびりついていた「彼女」との関係をどうにかしてほしくて、話を聞いていただくきっかけでエモーションフリーをお願いしました。

いつも通り私の話を辛抱強く聞いて、最後には自分でも気が付かない気付きとまとめをしてくださり本当に感謝です。

エモフリを初体験したのは初めてお会いした雪の舞う日のカフェでした。フルセッションはほぼ初めてでした。今日は施術中どんどん頭が何かに引っ張られる感覚が強くなり吸い込まれていきそうになりました。それと並行して頭の中が徐々にクリアに掃除をされていくような気がして、目を開けると断食/瞑想後の後のような感じで頭がスッキリしてクリアになっていました。驚きです!

これでまた明日から前向きにがんばれます!!

いつもありがとうございます。    💌💌💌

メールでお問い合わせの時にオンラインでの希望をお知らせいただければオンラインでのセッションもやっています。国を超えてご連絡お待ちしています。

私もエモーションフリーはほんとに便利で上手くできているなと思い自分でも活用しています。どうしてもストレスが強すぎて生活に支障が出てしまう、自分が苦しくて仕方ないときは、まずその感情を解放していくとすっきりして、この方のようにまた明日からがんばろうと前向きなエネルギーが自分の中に戻ってきます。

❤❤❤ ❤❤❤

子育て、人間関係、誰にも言えない、悩んでいませんか?

楽に生きる生き方に変化していきませんか?

話すと楽になり、前に進むヒントも見えてきます。

自分が変わると周囲へ嬉しい影響を与えていきます。

行動することが解決のまず一歩です。

セッションやお話を聞いてほしい方、お待ちしています。

🌼🌼🌼セッション&講座メニュー🌼🌼🌼

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page