top of page
  • miwako

🌼あらためて、はじめまして。


高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)の認定セラピスト&講師のMiwakoです。

 この2017年4月に2回目の手術も無事終わり、こうやって再びセラピーブログも再開です。まずは気持ちも新たに高速感情解放セラピー稲垣メソードについても、いろいろ綴っていきたいと思います。私の癌がわかってからの感情の解放や気づきに大きくかかわってくれました。

 稲垣メソード(高速感情解セラピー)は稲垣正信氏が「まず家庭の中の冷戦を止めて、そこから世界の戦争を止めたい」「ストレスに満ちた攻撃的な世界から、創造的な世の中へ転換していくために」という思いから開発しました。

この世の中、大人も子供も、ストレスにさらされた環境が増え、いろんな問題が起きています。そんな時に、この稲垣メソードはまず身近な私たち一人一人が持っている不必要な思い込みやストレスを解放します。すると思い込みやストレスなどでがんじがらめになっていた考え方から解放されて自由になるので、新たな視点により物の見方が変わり、自分の考え方や態度も変化し、気持ちが楽に生きられるようになります。自分自身の変化で周りの人の反応も変わります。そうやって徐々に自分から、周囲へ嬉しい変化が広がっていくのです。

以前のブログにも開発者の方のミッションということで、公式HPにかかれてあるものをこのブログにも掲載しています。こちらも読んでみて下さい。↓

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page