top of page
  • miwako

前世・過去世療法体験談7 セッション中のガイドから私へのメッセージ


クライアントさんのために降りてきたスピリチュアルガイドさんが、セラピスト側である私にもメッセージを渡してくれるということもあります。

もう数年も前の出来事です。

ブライアン・ワイス博士の書かれた本の中に、ワイス博士は、ある時期からクライアントさんのもとに表れるスピリチュアル・ガイドから、博士へのメッセージを受け取っているという内容が書かれているところがあります。

その当時、本を読んだ私は、ほんとにそんなことができるのか?という疑問がありました。

クライアントさんのために降りてくるスピリチュアル・ガイドが果たして、ほかの人にまでメッセージを渡すのか?どうしても試してみたい、自分で確認したいと思うことがあり、友人に頼んでクライアントさん役になってもらったことがありそこでやってみました。

・・・・・・・・・・

 誘導後、彼女のもとにスピリチュアル・ガイドがあらわれ、彼女にメッセージを伝え始めました。

 彼女の自身へのメッセージの後に、「わたしmiwakoにも何かメッセージをもらえることができますか?」と尋ねてみました。

 すると、メッセージが彼女の口を通してやってきました。

しかも、予想もしていなかったメッセージ!

 「うちのパパさんの体調がよくない」という内容でした。

ちょっとその時は驚いたのですが、そういえば、私は前日あたりにパパさんが布団に横になっている夢を見ていました。でもその時は気にしていませんでした。

しかし、スピリチュアル・ガイドが、友人に「野菜を細かく刻んでいる映像」を見せていたらしく、私に、「野菜を刻むときに私の気(エネルギー)を入れて、少し手の込んだ料理を作ってあげて・・・」というものでした。

 むかーし昔は、自分でいうのもへんですが、結構時間をかけて手の込んだものを作っていたのですが、このメッセージをもらった当時はめまぐるしい日々の自分の仕事を理由に「簡単に早くできるもの」ばかり作っていた気がしました。・・・神様にみられていた!?のかしら。と内心ドキッとし・・・(-_-;)

 このセッションを終えた後、さっそくその日の夕食から、いろんな野菜を使って刻んで手料理を作ってみました。刻みながら、しっかり私の「気」を入れました!

 ところが・・・一歩気づくのが遅かったようで・・・。次の日からパパさんが熱を出してしまいました。しかも高熱。「えっ、これって偶然??」

 夫婦で「きっとインフルエンザだよね。」と話していたのですが、熱は一向に下がらず、上がるばかり。体の痛みも激しく、解熱剤もきかない。耐えかねたパパさんは高熱4日ほどして夜中に病院へ行こうとようやく思い立ち・・・。行くと、即「入院」!!

脱水症状にもなっていたらしく、インフルエンザでもなくて。

 生まれてはじめての数日間入院となったことがありました。

内容はともかく、

 ワイス博士と同じようにメッセージは受け取れたし、しかもスピリチュアル・ガイドからのメッセージが本当だったことにそのころ驚きました。

 前世療法の手法は多岐にわたりますが、このスピリチュアル・ガイドを招くというのも、セッションの一つです。ここから気づきやメッセージにつながることもあります。

 今回は、私への気づきもありましたが、パパさんの気づきもかなりあった模様。

 こんな形での気づきでもいいと思う。これが前向きな生活に変わっていけば。

 ・・という、こんなこともありました。

他にもありますが、そのほかもう一つだけ、クライアントさんの許可を得ているものですが、私とクライアントさん両方にメッセージをもらい、これがもしかすると、他の人にも通じるメッセージではというような時もあります。

「あなたたちが、あなたたちのもとにやってくる方々を仕事を通じて助けているのは事実です。また、そうやってやってくる人たちは、世界で助けを求めている人たちのなかのほんの一部分でもあります。ほんとは、多くの人が助けを求めています。

いま、あなたたちの目の前に現れている方々は、そういう助けを求めている人たちの代表で、その方々の背後、奥にも、もっと何百人、何千人もまだ多くいることを思い、意識して祈りなさい。出会った人々の奥側にいる人たちの分も祈りなさい。祈りで癒しなさい。目の前の人を癒しながら、見えない背後のまだ苦しんでいる人たちを思い、祈り癒しなさい。

それは必ず届きます。その思いや祈りは届くから、それを続けることで、思いや癒しが広がり、世の中を変えるということへの助けにつながっていくから。」

前回書いた「日常からのヒントやサインやパズル」のなかの「祈りの大切さ」ともつながるような内容ですが、無になっての祈りがガイドとのつながり、結びつきを強めてくれ、自分自身の気持ちも落ち着けてそれが次第に周囲に広がり良い変化をもたらしてくれるのです。

ガイドからのメッセージもとても興味深いです。

これは前世療法の「守護霊(スピリチュアルガイド)を招く」というセッションになりますが、このようなセッションも前世療法との組み合わせでできますのでご興味のある方はどうぞ。

***********************************

対面無料体験お茶会のお知らせです。★★★ いつでも、どこでも使えて道具いらずの普段使いのセラピーです。 体験お茶会は、電話より対面がよい方や、受講を考えている方にお勧めします。 同じ生活をするなら、ストレスを軽減できてすっきりした生活が一番です。私たちの人生でどうしても前に進むことを妨げていることの多くはストレスや必要のない思い込みです。 実は当たり前、常識と思っていたことが自分の足を引っ張ていて自分の行動を押しとどめていたとか、わが子を相手を自分の物差しで測ってばかりいたのでトラブル続きやイライラきていたなんて事もあります。 ストレスやいらない思い込みばかりで過ごしていくと身体は緊張でガチガチです。 このセラピーは、短時間の間にそんな感情に気づかせてくれたり、そんな状態から解放して前に一歩を踏み出すきっかけを与えてくれます。 すると思い込みやストレスなどでがんじがらめになっていた考え方から解放されて自由になるので、新たな視点により物の見方が変わり、自分の考え方や態度も変化し、気持ちが楽に生きられるようになります。 自分自身の変化で周りの人の反応も変わります。そうやって徐々に自分から、周囲へ嬉しい変化が広がっていきます。

不定期になりますが、カフェで無料体験会など行っています。(お茶代は各自ご負担ください。)

このHPの「今月のワークショップ&感想」にアップデートしていきますのでご覧ください。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page