top of page
  • miwako

何のために生まれてきたの、私の使命は?


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

****************

私は何のために生まれてきたんだろう?私の使命は?・・・なんだか心の中で悶々としていたというクライアントさん。

そこで今回はまずは「現在の自分を押しとどめている原因となったところへ」ということで物語が始まりました。

今回もちょぴり不思議な話です・・・。

***

物語の場所はアラブ圏、エジプトのようです。

白いターバンを巻いている人やラクダがいて砂漠もありテントも見える、大きい都市のような感じもします・・・

足元を感じると土の上を歩いているのがわかりました。足にはサンダル、着ているものは白っぽい服を上からかぶってワンピースのような感じ。手にはブレスレットのようなものをつけている。肌は焼けた感じの色で、私は男性、36,7歳、ひげも生えている・・・。

見た感じ、商人風。

何か目的があって、従者を連れてラクダに乗ってやってきているのを感じます。

次第に目の前に、大きな寺院のような建物があらわれます。中は大きな仏像のようなもの・・・。

物語が進んでいくと、この主人公は自分が宗教家でもない、また先ほど感じた商人でもないことを感じています。

どうも商人とは仮の姿で、この場所で誰かと会い、何か情報の受け渡しの様・・・。雰囲気は穏やかさはなく、何か目の前の人物の背後にいる大きな権力者に対峙しているような感じです・・・。

クライアントさんも、思いもしない展開に驚いています・・・。

その後、移動してもらうと、

この男性が悩んでいる場面から始まります。

ここに光をあてるために生きているのに、伝えているのに、意図した方向とは違う方向へと進んでいる人々の流れに心を悩ませています・・・。

すると、その悩んでいる男性に更にメッセージを伝えるかのように、クライアントさんを通して天使がメッセージを降ろし始めます・・・。

とても莫大な量のメッセージを・・・。

・・・

・・・

そうして、メッセージの途中に、その悩みに対して、私は一体どうしたらいいのだろうと聞くと、

「人々の心を今という瞬間にもどすこと」

「人々に生(せい)の愛おしさと伝えること」

と言葉をもらいます。

更に

そのためには、「我・エゴを捨てること」

「自分にはできないと思うことを捨てる事」

・・・障害物のように見えるものはすべて幻だから・・・と。

さらにメッセージは続きます。

そのためにも、「視野を、物の見方を広げなさい」

「今まで見たこともない景色をみなさい。」

「そこの人々の暮らし、生き方、考え方を知りなさい」

「人々に、心地よい考え方、生き方があることを、そういうことがあることを伝えなさい」と。

・・・次々にメッセージが流れてくる中、あることがわかります。

昔、昔、古代・・・

娘を亡くして泣き叫ぶ母親と出会ったときに、この世に戻してほしい母の願いを、かわいそうという理由だけで叶えます・・・。

母は喜びます。

しかし、娘はその男性に問いかけます。

なぜ、私の身体に私を戻したのか、と。

男性が理由を述べると、娘は更に続けます・・・

「あなたは更に霊性の深いところで学ばなければいけない・・・」「これは、相手の霊的な成長が遅れることにもつながる」・・・と。

感情、肉体に引きずられ、肉体の望みをかなえた・・と。

泣き叫ぶ母の気持ちはわかるが、これも母の学び、とはいえ、あなたもこれを経験しなければいけなかったのだ・・・と。

・・・

そうして、天使からの言葉は続きます・・・

悔いるのをやめなさいと。

そうして、こうやってメッセージを送り見守っている軍団の名の下で、あなたを許し、更にあなたに深い知識を与えよう・・・・と。

そうやって、更なるメッセージがまたまた降りてきました・・・。

・・・

***

潜在意識には莫大な情報が収納されていると言われています。このセッションでも驚くようなたくさんの情報、メッセージが出てきました。すべての内容をここでお伝えすることはできませんが、クライアントさんはこのセッションで自分の、今、これからの指針としてのキーワードを見つけたようでした。

またモヤモヤ感が取れてくると、その後の生活の中でも嬉しい変化がやってきます。

クライアントさんからの許可を得て、いただいた感想を載せました⇓

💌💌💌

セッションとっても楽しかったです!

おもしろハプニング+感想を送ります〜〜♡♡♡

実は今朝おもしろいことが起こりました。

いきなりパソコンの画面が切り替わって

なんと「砂漠」がでてきたんです〜〜(@@)

「えっ??」とびっくり

セッションの中でも

砂漠での過去世が出てきましたよね。

なんだかとても不思議な感覚になりました^^

あの時の想いやセッションで学んだことを

活かすようにという天使たちからのアドバイスなのだと思います!

セッション前は悶々としてて

今世の使命が知りたいと思ってました。

セッションの後、

つきものが落ちた感じがしました。

学んだこととして

大きく以下3つのことがあります。

===

”今を生きること”

”思考がすべてを作ること”

”我にとらわれず、ラフに楽しいことを選ぶこと”

===

以前から学びたかったことがあったのですが、

主人から何か言われるかもしれないなぁと、切り出せずにいました。

そしたらセッションの直後に、主人と話してたの時に

突然「君の学びたいことを学んでいいと思うよ」と言ってもらえたんです。

もうびっくりして嬉しさのあまり、

その次の日からやりたかった勉強をスタートさせました!(笑)

主人に大感謝です!!

急転直下というか、とにかく今はとてもハッピーです\(^o^)/

プロの方から前世療法を受けるのは初めてでしたが

私はここまで鮮明に見えるものなのかと思いました。

また導き手がいるからこそ、前世をみても迷わず、

”今”に必要なキーワードがしっかり降ってくるのだと思いました。

Miwakoさんから前世療法を受けて本当によかったです!!

Miwakoさんありがとうございました\(^o^)/

💌💌💌

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page