top of page
  • miwako

5 霊気5回コースセッションの感想


靈氣には肉体面の癒しだけでなく、精神面・感情面など心の問題にも効果があります。

その精神面や感情面など心の癖の問題に取り組む靈氣として「性癖治療」と呼ばれているものがあります。「性癖」という言葉は「性的嗜好」と誤解されがちなので、ウィキペディアから「性癖」の意味を抜粋しておきます。「性癖(せいへき):人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。」

どのくらい慢性化しているかで人によって施術の頻度は変わりますが、魔法ではないので、1週間に1回のペースの3回から5回ほど受けて見ると肉体&精神面両方に変化がみられます。

身体も癒しながら、偏った心の癖にも取り組めるセッションです。

高速感情解放は、クライアントさんの負荷を軽減した短時間で解放するものですが、霊気はゆっくり横になってもらって60分から90分ほどの施術を通してリラックスしてくるもので、前世療法はクライアントさん自身がセラピストの誘導を通してクライアントさんが自分で感じながら解放していく・・と、各セッションともそれぞれ個性があり、そのクライアントさんの状況、様子、好みでいろんなリラクゼーション、解放のやり方はあります。

人も十人十色、個性も感じ方も様々なので、いろんな癒しの中からその時の自分に合ったもので心身ともに楽になれればいいのではないかと思います。きっと、そんなときはその人にあったご縁のあるものが目の前に現れてくると思います。

さて、今回はそんな中の霊気の5回集中コースで肉体と精神面・感情面を霊気で行った方の感想です。

💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

「私がレイキ、という言葉を知ったのは、もう10年以上前になりますが、なんとなく興味はあるものの、受ける機会もなく、今回、始めてレイキのセッションを受けました。

今までに色々なセッションを受けたことはあったのですが、私は感受性は強い方ではなく、何かやってもらっても特に何も感じず、???、、という感じでした。

でも、Miwakoさんのセッションでは、やり始めてすぐに、頭から肩を通り、両手の先に向かってエネルギーのようなものが流れて行き、手のひらから指先辺りで渦を巻いているような感覚をはっきり感じ、とても驚きました。

そして、胸のポジションでは、胸のあたりからブワッとエネルギーが広がるような強烈な感覚を受け、本当に驚きました。

セッション中は、ポカポカと身体が暖かく、あまりにも心地よくて毎回グウグウ眠ってしまいました。そして、終わった後は、強い温泉に入ったように身体が温まり、心地よい疲労感でぼーっとしていました。

(考えてみると、皮膚の炎症や、身体の痛みが治る、、一回で治るものもあれば回を重ねた方が良いものもある、、身体が温まり心地よい疲労感がある、、と温泉と似てますね!?!レイキって、精神面にも効果がある温泉って感じです!!^ ^)

強烈な感覚を受けたのは、一度目のセッションが一番強かったのですが、その後のセッションでは、セッションに来る行きがけは腰痛が酷かったのに帰り道は全然痛くなくなっていたり、両手首の原因不明のかぶれたような肌の痒みが治ったり、また、左目の脇、口の脇に出ていた赤みと痒みが綺麗に治るなど、目に見えて効果が見られました。

いずれも、セッション後すぐは、

まずよくなった感じ→いったん悪化→治癒

という流れで、両手首のかぶれたような肌のかゆみは、セッションを受けた晩、強烈に痒くなりましたが、よく朝にはカサブタっぽく乾燥した感じになり、まったくかゆみがなくなっていたのには驚きました。

・・・中略・・・

身体ではなく精神面に働きかけるセッションでは、

その後、

全然イライラせず、

落ちついた気持ちで、子供達に

「こうしてみよっか?」とにこやかに言えます。

今日は、夫が子供に対して珍しく声を荒げていて、なんだか驚いてしまいました。いつもは私がそうだったのですけどね!

それにしても、5回目の、これが最後のセッション、というタイミングで大きな気づきを得る機会が与えられて、本当に宇宙の計らい、、という気がつくづくします。」

💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

私も自分がクライアントとして靈氣を受けた後、また、自分で自分に靈氣をしたときに、体の中から温まるなぁと感じていました。クライアントさんから温まり方が温泉と似ていると言葉をいただいて、なるほどそうだなと思いました。

靈氣は身体面だけでなく、精神面・感情面にも働きかけます。ゆっくりリラックスしながら心身共に楽になっていきたいときは、霊気をぜひとも試してみてください。

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page