top of page
  • miwako

体験談: 過去世も今世も「取った取られた」の関係 前世療法と高速感情解放の組み合わせ例


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気、他 等のセッション&講座、勉強会をやっています。お子さまの勉強や心のサポート、お仕事疲れのかたへの霊気や子育て・人間関係、ストレス下にさらされている女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

************************

高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)の認定セラピスト&講師のMiwakoです。

このところ前世療法と高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)の組み合わせのパターンが続いています。

そして、この高速感情解放はこうやってちょっとしたセッションで使用するのにとても相性がいいなと感じます。

このクライアントさんは、前世療法に興味があるという事で「体験」という形でセッションを受けました。

セッションが終わっても、自分自身が答えていったとはいへ出てきた内容にクライアントさん自身が驚いていました。そして今世とのリンクなどもたくさん見出し、そんな会話をセッション後している途中で、前世の物語に登場してくれた人物の話から、そういえばその過去世の人物、今世の職場で一緒に働いている人との間でも問題が起きていると・・・。

この人との間に起きた今世の出来事を思い出してもらうと、感情の最高値を10を最高にしたらと聞いたら、即、10以上です!と力強くいうクライアントさん。

職場で急に、納得のいかないことばかり言われて怒られる、責められる・・・なぜそこまで感情的になって言われなければいけないの???

普段なら今世で似たような類似の出来事を聞いていくのですが、今回は話を聞いてこの過去世からの同じパターンが見え隠れしていることがわかり、そこを解放することにしました。

この物語の内容は、「前世・過去世療法」で書きたいと思いますが、この過去世で結婚・恋愛相手を取った・取られた、自分の居場所、地位、仲間を取られた・取ったと、その人との間で「取った・取られた」関係を繰り返し、互いに険悪な関係になってることがわかりました。

「取った」「取られた」感情を解放していくと、10以上と話していた数値がすぐに5に下がり、その後も、「同じパターンを繰り返す」と決めている気持ちも解放していきました。

すると、すぅーっと数値も2に下がり、「もう、これは終わり、前を向いて歩こうよ」とメッセージが来ました。さらに、「ごくろうさま、もう手放していいよ」と。

やはりかなり長い間パターンとして持っていたので、手放すのに抵抗をやや感じましたが最後は手放しても大丈夫なんだという自信のようなものを感じ数値は0になりました。

クライアントさんは、思い出してもあの10以上といった感情の高ぶりも意識もなくなって前世療法のセッション同様に驚いたと感想をいただきました。そして、もしまた同じようなことがあっても、自分でも冷静でいられそうだと話していました。(^.^)

★対面無料体験お茶会のお知らせです。★★★ いつでも、どこでも使えて道具いらずの普段使いのセラピーです。 同じ生活をするなら、ストレスを軽減できてすっきりした生活が一番です。私たちの人生でどうしても前に進むことを妨げていることの多くはストレスや必要のない思い込みです。 実は当たり前、常識と思っていたことが自分の足を引っ張ていて自分の行動を押しとどめていたとか、わが子を相手を自分の物差しで測ってばかりいたのでトラブル続きやイライラきていたなんて事もあります。 ストレスやいらない思い込みばかりで過ごしていくと身体は緊張でガチガチです。 このセラピーは、短時間の間にそんな感情に気づかせてくれたり、そんな状態から解放して前に一歩を踏み出すきっかけを与えてくれます。 すると思い込みやストレスなどでがんじがらめになっていた考え方から解放されて自由になるので、新たな視点により物の見方が変わり、自分の考え方や態度も変化し、気持ちが楽に生きられるようになります。 自分自身の変化で周りの人の反応も変わります。そうやって徐々に自分から、周囲へ嬉しい変化が広がっていきます。

不定期になりますが、カフェで無料体験会など行っています。(お茶代は各自ご負担ください。)

最新記事

すべて表示
bottom of page