top of page
  • miwako

体験談:予防薬としての役割、高速感情解放稲垣メソード!?一緒に始めませんか、愛と平和の輪。


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気、他 等のセッション&講座、勉強会をやっています。疲れた体でお仕事を頑張っているお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、ストレス下にさらされている女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

************************

これは、勉強会に参加した方がそのまま引き続きこの高速感情解放稲垣メソード(日本での呼称:エモーションフリー)のセッションを受けたときの感想です。

インタビューをするとクライアントさんがいくつかテーマを持っていることがありますが、その時選ばれるものというのはやはり偶然というよりは必然、そのクライアントさんに今のこのタイミングではこれが大切というものがえらばれるのかなと、感想をいただいて感じました。

💌💌💌・・・・

勉強会に続いて受けた高速感情開放のセラピーに関連しての感想です。片付け、整理整頓に関するストレスについて取り上げてもらいましたが、なぜこのテーマになったのか、自分ではよくわからないままに受けていました。そのせいか、あまり劇的な身体的変化も感じませんでした。しかし、なぜこのテーマだったのか、その答えは早くも帰宅途中で明らかになりました。

帰宅途中、うちに連絡を入れたら、これまで倉庫代わりに使わせてもらっていた空きスペースの借り手が付いたので、翌日までに荷物を全部移動させるよう言われた、というのです。置かせてもらっていた荷物は相当な量で、運び出すだけでも大変ですが、それを新たに収納する場所がもうない。何とか知恵を絞り、片付けもして、場所をひねり出さなければならない。で、翌日から、毎日毎日、片付け、整理整頓に励むことになったのです。

相当なプレッシャーでしたが、なぜか感情的になることもなく、比較的淡々と取り組めました。きっと、予防薬として、この問題を高速感情開放で開放したおかげなのだろうと思います。今回の勉強会で三輪子さんが「勉強会は家を出た時から始まって、家に帰るまで続いている」と言われていましたが、まさにその通りだと思った出来事でした。

余談ですが、高速開放感情のセラピーを受けた後は、帰りのバスで熟睡しました。受けなかったときはウトウト程度だったので、これも開放現象なのかなと思いました。

**********

今回は私は補佐という形で、稲垣メソードの受講者のかたがセッションを行う形で進めました。

稲垣メソードの講座を受講後も、こうやって一緒にフォローアップもしながらやっていきます。興味があるけど私で大丈夫かしら??と思っている方、フォローアップもやりながら一緒に勉強する機会も作っていきますので、一緒にやりませんか?

一緒に、私たち個々人から周囲へと、ストレスや争いを軽減し愛と平和の輪を広げていく一歩をはじめませんか?

★対面無料体験お茶会のお知らせです。★★★ いつでも、どこでも使えて道具いらずの普段使いのセラピーです。 同じ生活をするなら、ストレスを軽減できてすっきりした生活が一番です。私たちの人生でどうしても前に進むことを妨げていることの多くはストレスや必要のない思い込みです。 実は当たり前、常識と思っていたことが自分の足を引っ張ていて自分の行動を押しとどめていたとか、わが子を相手を自分の物差しで測ってばかりいたのでトラブル続きやイライラきていたなんて事もあります。 ストレスやいらない思い込みばかりで過ごしていくと身体は緊張でガチガチです。 このセラピーは、短時間の間にそんな感情に気づかせてくれたり、そんな状態から解放して前に一歩を踏み出すきっかけを与えてくれます。 すると思い込みやストレスなどでがんじがらめになっていた考え方から解放されて自由になるので、新たな視点により物の見方が変わり、自分の考え方や態度も変化し、気持ちが楽に生きられるようになります。 自分自身の変化で周りの人の反応も変わります。そうやって徐々に自分から、周囲へ嬉しい変化が広がっていきます。

不定期になりますが、カフェで無料体験会など行っています。(お茶代は各自ご負担ください。)

                 月に願いを・・・・❤

最新記事

すべて表示
bottom of page