top of page
  • miwako

エモーションフリー体験者の一言感想


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

**********************************

高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)の認定セラピスト&講師のMiwakoです。

高速感情解放稲垣メソード(日本呼称:エモーションフリー)受講者のかたとの練習会、また無料体験会やセッションを通してのこのセラピーの感想を、今年に入ってもいただいていますので、いくつか許可をいただいたものを載せています。

💌💌💌

*感情解放をしてくださった後はなんだか不思議と気持ちが軽くなった気がします。

硬かった心が柔らかくなったとでも言うのでしょうか、「解放」という言葉がピッタリの感覚でした。ほんとうに不思議です。

*昨年初めてお会いしてエモフリをしてもらったとき、身近な人から言われたいやな言葉を思い出しても「怒りのスイッチが入らない」自分に変化して驚きました。今回、また機会があってセッションを受けたところ、以前と同じシーンで今度はさらに「悲しいとか嫌だといった感情がくっついてこない」のです。今のところ、これっぽっちも。前に体験会の時に同じシーンでエモフリをお願いした時は、「怒りのスイッチが入らない」でしたが、今回は、さらにバージョンアップした感じで、とにかく気分が楽。物の見方が変わるとこんなにも楽なのかーと驚いています。

*セッションで、最後にお腹からせり上がった何かが口から出ていく感じがしたのは

とても不思議でしたがなんだか少し、楽になったような気がしました。

*あることに不公平さを感じていたのが、セッション後はそのことを思い出しても、その言葉にもあまり反応する自分がいなくて、フォーカスしなくなって楽になりました。

💌💌💌

ストレス状態の緊張から解放されるので、心身共に楽になります。同じことを思い出しても以前のような感情的な自分がいないのに気づきます。そして、なんといっても、物の見方考え方が変わるので、いろんな角度からの視点をもらえ先に対する選択肢の幅の増えるのでこれからの生き方に変化がでてきます。

             2018年2月の終わりのロンドンでの積雪です。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page