top of page
怜玢
  • miwako

勉匷䌚の感想


Miwakoのセラピヌルヌムはロンドンを拠点ずし、前䞖過去䞖療法、高速感情解攟皲垣メ゜ヌド゚モヌションフリヌ、盎傳霊気などのセッション&講座をやっおいたす。たた、お仕事疲れのお父様、お子さたの勉匷や心のサポヌト、子育お・人間関係、感情や環境に振り回され苊しんだり悩む女性やお母様方の心身を楜にし気づきをもっお前に䞀歩進めるお手䌝いもしおいたす。




頂いた勉匷䌚の感想を茉せたした。

💌💌💌前回の勉匷䌚からか月。その間、目たぐるしい毎日で、粟神的にあたり䜙裕がない状態。どうなるこずやらず思いながら家を出たら、亀通枋滞で倧幅に遅刻。ようやく到着しお、䞭に䞀歩入った途端、劙な違和感。ちょうど瞑想のワヌク䞭だったのですが、その静けさ、平穏さが異空間に感じられたのです。その瞬間、このか月、いかに平穏さずは皋遠い状態にいたのか、そしおいかに自分がその呚囲の状況に圱響を受けおいたか、はっきりわかりたした。これはちょっず驚きでした。ずいうのは、自分では、ストレスの倚い状況にもかかわらず、思いのほか冷静に事態に察応できおいるこずに少し驚いおいたからです。やはり倧䞈倫なわけではなかったのか、ず思いながら、ワヌクに参加するず、今床は䜓がガチガチで反応しない。静けさも苊痛に感じられる。こんなこずになっおいたずは 。しかし、グルヌプワヌクだったおかげで、皆さんの゚ネルギヌに助けられおか、少しず぀溶けおいくような感じ。でも、ただただ固い 。 そんな状態で次のお話に入っおも、䜓だけでなく心もかなり固くなっおいたようで、すんなり入っおいけない。ものすごく楜しみにしおきたテヌマなのに、ず少し焊り状態。呚りの空気に助けられお、少しず぀萜ち着いおきおいるのはわかる。しかし、お話の内容にも「そうだよな、でも、難しい、わかっおはいるけど 」ず䜙蚈焊る。かなりひどい状態になっおいるな、今日は䜕のために来たんだろう、䜕を孊べたんだろうず思いながら、終わり近くに来た時のこず。感情開攟のセッション埌のお話で、䞉茪子さんからの䞀蚀に「あっ」ず目から鱗が萜ちた感じが。「私は満足しないこずに決めおいたす」ずいうフレヌズ。理屈ではうたく説明できないけど、䜕かがストンず腑に萜ちた。わかった぀もりでいお、ただもがいおいたのか 。 その時、今日の私の孊びは、わかった぀もり、倧䞈倫な぀もりのこずを、今䞀床芋盎しおみるずいうこずだったのかなず、なんずなく玍埗。気づいたからずいっお、問題が解決するわけではないけれど、気づかないで突っ走っおいたら、どんなこずになっおいたんだろう。ずにかく今回は、自分がひどい状態になっおいたこずに気づいお、それを認めるこずに意味があったんだず思いたす。その他にも、知っおいる぀もりで忘れおいたこずも倚々あり、やはり今日の孊びは䞀床立ち止たっお、再認識をするこずだったのでしょう。ゞレンマは続きたすが、ずにかく再認識が少しでもできおよかったです。💌💌💌

閲芧数22回0件のコメント
bottom of page