top of page
  • miwako

エモーションフリー体験者の一言感想2


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

**********************************

高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)の認定セラピスト&講師のMiwakoです。

仕事をするたびに、こうやってセッションや体験などに来てくださった方との不思議な出会いやご縁を感じます。

私のサイトに偶然立ち寄ってくださり、そこからご連絡をいただき実際に遠いところから電車を乗り継いできてくださいました。

この日は、天候によって交通機関もどうなるかと思いましたが、やはりご縁があって出会うようになっているときにはそのような出来事は関係がやっぱりないのだなと毎回感じます。

💌💌💌

貴重なお時間を長時間に渡りいただき、色々なお話をさせていただいてありがとうございました。

とっても素敵な出会いに感謝です。

満足感でいっぱいです。

また、感情解放をしてくださった後はなんだか不思議と気持ちが軽くなった気がします。

硬かった心が柔らかくなったとでも言うのでしょうか、「解放」という言葉がピッタリの感覚でした。

ほんとうに不思議です。

取り急ぎお礼まで。💌💌💌

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page