top of page
  • miwako

3 レイキ・靈氣を振り返って (レイキを手にしたときの心からの喜び)


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

*****************************************

うまれて初めてレイキができるようになって、心が躍るような喜びを感じました。

レイキをするときは、私たちやる側は単なるパイプ、トンネルで上からのエネルギーを私たちを通して相手にも流していくわけです。ですから、やるたびに、私自身も心身共に楽になり、相手も気持ちよくなる、ほんとに一石二鳥です。

それも嬉しいことなのですが、それ以外にも、歩きながら「ようやく自分らしく自分を表現できる」、そんな気持ちが胸からどんどん湧き上がる毎日で、無理をすることなく自分らしく表現できることがどんなに軽やかで幸せなんかを身体で感じたのです。そしてそのたびに身体の底からエネルギーが湧いてくる感じでした。

そんな感覚を思い出させてくれたことにも、ほんとうに感謝でした。

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page