top of page
  • miwako

4 レイキ・靈氣を振り返って (本人は気づかなくても)


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

*****************************************

ちょうどレイキを取得後に日本に一時帰国したことがあり、弟妹に会いに九州から東京あたりまで旅行したことがありました。

ちょうど会いに行ったとき弟は風邪気味で鼻をずるずるさせていました。

いつも常に行動している弟なので、疲れもたまっているんだろうな・・・なんて思ったり。

弟はレイキのことは何にも知らないし、私も説明して頭で理解してもらうより横になってもらって体験してもらうのが一番だと思ってソファに横になってもらい手を当てる事、時間的にはほんの10分から15分。

季節は夏。

頭に手をやっている間、「なにするんやろ?」と不思議がられながらも、次第に「なんや、これ!身体がめちゃくちゃ熱くなってきた・・・」と驚く弟。

その後は、久しぶりに会った私たちをドライブがてら食事に連れて行ってくれる予定を立てていてくれて、すぐに出発。

初めてのレイキ体験も、何も知らない弟にとっては無関心。

終わった後も、もちろん何も聞かれるはずもなく・・・(^.^)。

数十分車を走らせて、おいしいうなぎのお店に連れて行ってくれたのです。

食事をしながら「あー鼻水がとまらんなー」と、弟。

それを聞いていた当時小学生の息子がぼそりと私に言った。「おじちゃん、さっき車運転している間鼻水とまっていたのに気づいてないね~」

そうなのです。レイキがおわってしばらくの間、鼻水がとまっていたのです。

本人は気づかなくたって、からだはわかっています(^.^)。

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page