top of page
  • miwako

4 鳥の集まる柳の木


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

****************************

この柳の木には、いつもいろんな鳥たちやリスがやってきます。

何年も前、息子が小学生のころのある日、突然この木に、色鮮やかな鳥たちもやってくるようになったことがありました。とても色鮮やかな黄緑色。

きっとどこか鳥園の金網が壊れて逃げ出したのかも・・・しれませんが、

それ以来、よくこの柳に仲間と一緒に飛んできて止まることが多い時期がありました。

これはある年の冬の柳の木のてっぺんに止まった鳥たちの写真。

黄緑色した鳥たちが勢ぞろい。季節的にちょっと薄暗いですが、

窓辺から見ているだけでもラッキーな気分で幸せにになるました。

こうやって季節が変わろうと、どんな天気になろうが環境を無条件で受け入れどっしりと根を張り、枝を張り、時にはしなやかに、ときにはしっかりとしながらも、いろんな生き物とも一緒にこうやって生きている姿に、なんだか人生を学んでいるようでした。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page