top of page
  • miwako

5 ようやくハートの持ち主があらわれた


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

****************************

目の前の柳の木が気になり始めて5,6年、そしてこの5月、ついに姿をあらわしてくれました。

今まで、葉っぱが落ちてしまうとハートは姿を出してくれていたのですが、そのハートの持ち主は・・・龍でした(^.^)

緑の鮮やかな、龍。

私を背後から守るように見てくれていました。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page