top of page
  • miwako

20 今世の謎解きは夫婦問題から(トライアスロンへの挑戦)


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

****************************

今世の謎解きは夫婦問題から 1~19の続きです。

ガス管工事のため住んでいるところの2週間ほど続いたガスなし生活がきっかけとなって、パパさんの生活の中に水泳が戻ってきました。

そこから、自転車、ジョギングと、どんどん広がってトライアスロンに参加するまでになりました。

最初の年は「スーパースプリント」の水泳400メートル、自転車10キロ、マラソン2.5キロに参加して無事完走。あのテムズ川を泳ぎました~。 次の年は、距離を伸ばした「スプリント」水泳750メートル、自転車20キロ、マラソン5キロに参加。 私は距離を見ただけで頭の中が真っ白になってしまいます~(^.^)

朝早く家族3人で出かけ、私は息子と二人で応援する側。

毎年、こんなにもトライアスロンに参加する人がいるのかしらと思うくらいたくさんの人です。実際男性だけでも同じ競技に参加する人はスプリントで、1000人以上、女性を合わせると1800人ほどにもなり、どうやったらこんなにみんな泳いで自転車乗ってそのあとに走れるんだろうと思うばかりです。

無事完走したパパさんを見たときは、言葉にならないくらい感無量でした。これはパパさんも同じだったと思います。

このトライアスロンに参加しようと決意して、仕事が終わった後や週末に計画しながらこつこつとやり続けてきたパパさん。今までの自分に打ち勝とうとする姿が見えました。頭がさがります。

ここにくるまで、山あり谷ありいろんな壁や荒波があり家族船も難破しそうになりましたが(笑)、そこを乗り越えていくとどれだけ人は優しく生き生きとパワーをもって変わっていくのかを目の前で実際に見せてもらいました。

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page