top of page
  • miwako

Holiday(休日)マジカルフェアリーカード


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

*********************

久しぶりのマジカルフェアリーオラクルカード、不思議なくらいビンゴのメッセージが来たので連日、昨日も引いてみました。

2枚引きです。

最初に出たのが「Holiday」(休日)のカード。

The answer you’re looking for can be found during a vacation, retreat, or holiday getaway.

あなたが探している答えは、休暇中や静養中に見つかります・

イギリスではよくHolidayという言葉を使っていますが、このカードにもあるように心身ともにお休みするにもいろんなものがありますね。

Vacation・・仕事を休んで、友達や家族と、家やどこか他の場所でゆっくりする

Retreat・・仕事や家庭生活の日常生活から離れて、心身共にリフレッシュする

Holiday getaway・・短い休暇、遠出する、あわただしい日常からちょっと息抜きできる場所へ行く。

・・・などなど。

このカードも引いてすぐ、もうこのタイトル「Holiday」で驚きました。

これもまたビンゴ!

カードを引いた日、日本から妹がまさしく「Holiday」をとって私のところへ来るのです。(来ました)そして、わたしも久しぶり姉妹でいろいろおしゃべりしたり、お茶したり、お出かけしたりできるのを楽しみにしていて、わたしにとってもこのカードの通り「Holiday」気分なのです。

そして、続いて引いたカードは

「Your Desire Is Within Reach 」

あなたの望みは手に届くところにあります

これもまた嬉しいカードです。

気持ちを穏やかに安心してリラックスすることで望みは叶え安くなるし、叶うスピードも速くなります。最近古い感情に手放したいと強く思いながらも、逆にそれを意識させてしまう自分もいたので、もっとリラックスしなさいと、教えてくれていたんだと思います。

だから、このタイミングで妹の来英も重なってくれたのかな(^.^)

感謝

閲覧数:101回0件のコメント
bottom of page