top of page
  • miwako

2 病気の不安、心配とエモーションフリー


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

**************

稲垣メソードUK高速感情解放・エモーションフリー認定セラピスト&講師のMiwakoです。

まだセラピストになる前のこのエモーションフリーとであったころの体調不良や精密検査のなかで、それ以来どうしても病気のことが気になってしまい、やることは目の前にいろいろとあるのに、スローペースになっている私がいました。そんな時に、エモーションフリーのセッションを受ける機会がありました。その時、心配、不安などを解放してもらいました。

この時が2回目のセッションでしたが、1回目の時にもまして強く感じるものがありました。それを表現するのは難しいのですが、何か私に来ている感じでした。リラックスしていてくださいねと言われ、いつものように目をつぶってソファーにゆったりと座っていると、なんだか体の周りが包まれているような、セッションを受けているときに感じたり、靈氣を受け取っているときのようななんだかとても気持ちのよいエネルギーを感じました。

最初はエネルギーを感じながら患部に重たいものを感じていたのが、それがどんどん緩んで軽くなってきました。その時、少し意識に変化がありました。さらにセッションを続けてもらうと、腰や肩などの痛みも遠のいていって、病気に対して向いていた意識が更に薄れて、最後はゼロ。

「あー今日は今から寝たら気持ちよさそう~」と感じました。

次の日、久しぶりに心身ともに軽やかな感じで過ごせました。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page