top of page
  • miwako

3 いばら道のパターンとエモーションフリー


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

**************

稲垣メソードUK高速感情解放・エモーションフリー認定セラピスト&講師のMiwakoです。

病院で検査を受け癌だとわかった時、また手術後、体調不良の大変さや術後の大変さも味わい、この病気を機会に、今までも自分のまずいパターンを心底やめたいと感じました。

そのパターンは、「苦しい道を選んでいく」パターンです。

自分でもいばらの道を歩くなんて考えて生活してきたわけではありません。

基本自分ではそんな生活の中でも守られていて運がいいなと思うのですが、でも、子供の頃からの結婚後も腑に落ちない出来事の連続・・・。

イギリスに来てからも、初めて受けるシッティングやリーディング、占星術そのほかでも「いばらの道を歩く」と決めている、「人生は修行だ」とどうも厳しい方へ向かうパターンを持っていることは指摘されていました。私もそれまでの人生を振り返ってみると、聞いて納得できる感じでした。

でも、病気になり、身体もボロボロになって初めて本気で強くこんな自分を変えたいとおもいました。そんな気持ちに強く気づかせてくれたのも、実はこのエモーションフリーでした。

自分でも講座を受けた後は自分でもフレーズと作ってどんどんセルフヒーリングをしました。

「私は苦しい学びを選ぶと決めています」

「この世ではいばらの道を生きると決めています」

「私は不幸な人生を歩むと、上で決めてきたと感じています」

「私はこの人生が、いばらの道で、たたかれて痛みながら生きると決めています」

・・・

もちろん、このようなセルフヒーリングもしますが、食生活や自分の生活の在り方、心の在り方、いろんな面で見直しが必要でした。

この稲垣メソード・エモーションフリーのフレーズのお陰か、私の術後はいろんな変化が心身・環境共にあり、以前よりも肩の力がいい意味で抜けた自分がいます。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page