top of page
  • miwako

苦しみが多い理由は・・・


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

*************************

長い間悩みや不安、心配事が次々と起こり苦労も多く、恋愛、親子関係、夫婦関係、友人職場関係・・・いろんな人間関係などでも上手くいかず苦しんでいる自分かいる。そんな負のループにはまっていませんか?

なかなか問題を乗り越えられない・・・そんなときは、もしかすると小さい時から不安や恐怖・心配・・・等が重なる環境で失敗や否定される経験も多く、その積み重なりが自分自身の中で苦しんでいる自分はわかるんだけれど、それに比べて気持ちのよい、心地よい自分はどんな感じか忘れてしまっている、またはその経験が少ないのですぐに無意識に苦しむ自分を選択してしまうこともあります。

私たちは生きる時に、自分で見聞きしたことや経験、学んだことや教えてもらったこと・・から自分なりに解釈をしながら自分の考えや価値観を作っていきます。

この過程で「私はダメだ」「私は価値がない」など自分を否定するような思い込みや信念がつくられこだわりとなってくると本来の自分からどんどん離れていきます。そしてそのような現実を作りだしていきます。

でも、逆に言えば、気持ちよく心が静かな状態の、自分で自分を幸せにできる経験を増やしていけば、負のループから抜け出せます。

それには、目の前を曇らせている思考、考え方、そのようなものの見方を変えてあげればいいのです。

自分で難しい、どうやって?というと、

私がやっている感情解放のメソッドの一つエモーションフリー(稲垣メソード)も自分の前に進むことを押しとどめている感情を自分で解消することができるし新たな視点を与えてくれます。

ヒプノ(前世・過去世療法)もそうです。

そのほかにも世界にはセラピーは様々あるので、自分に合ったもの、興味のあるもので取り組むのもいいと思います。自分でできないときは人に助けてもらってもいいのです。

そうして、大切なのは過去や未来でなく、『今』を生きることです。

************************

楽に生きる生き方に変化していきませんか?自分が変わると周囲へ嬉しい影響を与えていきます。

行動することが解決のまず一歩です。

セッション、お待ちしています。

🌼🌼🌼セッション&講座メニュー🌼🌼🌼

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page