top of page
  • miwako

感情にぶらさがらない


Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お仕事疲れのお父様、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

🌻セッションや講座(前世療法・直伝靈氣・高速感情解放・勉強会 他)に関してはこちらをクリックしてください。

*************************

一歩下がれる自分、凪いだ平和な穏やかな真の部分の自分があらわれてくると、自然と情緒が静かになってきます。

これは感情がなくなるという事ではありません。

逆に心が静まれば静まるほど、感謝の気持ちや楽しさ、嬉しさ、感動を心の深いところから強く感じるようになります。

もちろん私たちは人間ですから、喜怒哀楽を持ち、楽しさや嬉しさ以外の感情もあります。ですから、楽しい時には思い切り楽しみ大いに笑い、くだらないなと思ったときには、くだらないと思ってもいいわけです。

ただ、1つの感情にずっとぶら下がらない、とどまらないことが大切です。

今、この瞬間、満足をもって思い切り喜ぶときは喜ぶ・・・そしてそれを分析しない。

あー楽しい、この生きているっていう今の瞬間にひたる、

これが生きること

今、ここを生きること。

************************

楽に生きる生き方に変化していきませんか?自分が変わると周囲へ嬉しい影響を与えていきます。

行動することが解決のまず一歩です。

セッション、お待ちしています。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page